

友人と貸衣装店に行ってきました

今日はレンタルドレスショップに行きました。

ドゥロワーの衣服といった商品を格安で貸出しているレンタルドレスショップが近くにあります。

その店舗、セールをしておりドゥロワーのワンピなどを安い値段でリースしているようです。

そこで友人を誘ってそのレンタルドレスショップに行きましたね。

友達もそのレンタルドレス店に一緒に行きたい。

そう言っていたのでその子を誘ってこのレンタルドレスショップに行ったよ。

このレンタルドレス店ですが、次のようなものが安かったです。

ドゥロワーの帽子や。

その他、ドゥロワーの財布といったものを格安でリースしていた。

いつもよりもとても安くて便利でしたね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ユンボを使って庭の整備をしたよ

今日はユンボを使って庭の整備をした。

自宅の庭に新しい木を植えよう。

そう思ってユンボをレンタル。

近くの重機のリースしている店舗でユンボを借りて庭の整備をしたよ。

一人でこういった事をするのは大変。

そこで友人と一緒にユンボで庭の整備をしたよ。

ユンボで土を掘ったり。

ユンボで地面を平にしたりしたね。

そのユンボの操縦ですが、難しかったです。

小さな庭ですのでユンボが動かしにくい。

大型のユンボだったので小回りが利かなくて大変だった。

もっと小さいユンボをレンタルすれば良かったと思いましたね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

色々なスクリーンセーバーをダウンロードしたよ

今日は色々なスクリーンセイバーを保存したよ。

ネットで巻き爪の事を検索している時のことです。

先日つめが巻き爪になって痛い。

そこでその巻き爪の治療法を探しているときのことです。

その時に、スクリーンセイバーの素晴らしい作品があった。

スクリーンセイバー博物館といった所を見ていると良さそうなものが色々とある。

そこでそのスクリーンセイバーをダウンロードしたよ。

魚のスクリーンセイバー スポーツのスクリーンセイバーといった作品がとても良さそうだった。

そこでそういったスクリーンセイバーを保存したね。

こういった作品、とても素晴らしかったです。

ダウンロードしてよかったと思いましたね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

